2014-05

レッスンと本番

ブログを長い間放置していました。
4月は忙しかったですね。
70時間以上時間外労働もしました。
レッスンも1回パスしましたし。

レッスンは、カイザーの3番をやっています。
進み方としては遅いですね。
治ってない技巧上の癖を確認しながら進むので、次の曲にはなかなか進めません。
ただ、次回のレッスンからはバッハの無伴奏から1曲やるのでさらっておくようにとのことでした。
先生が言われるには、ハーモニーを意識した曲作りにはバッハをやるのが良いそうです。
まだカイザー3番なのにバッハ無伴奏というのはミスマッチなんだよね~

5月11日に本番があり、ウェーベルンとハイドンを弾いてきました。
ウェーベルンは音程がグチャグチャで人に聴かせるレベルの出来ではなかったですねぇ
ハイドンはミスを連発しながらなんとか曲になりました。
へたくそですが聴いてください。

ハイドン弦楽四重奏曲Op.76,No.3第2楽章


ハイドン弦楽四重奏曲Op.76,No.3第4楽章


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

フリッツ

Author:フリッツ
アマチュアバイオリン弾き
平凡な会社員
広島県在住
弦楽合奏団所属

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
演奏 (8)
日記 (28)

カレンダー

03 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード